07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

It's a Small World!!!

気のおもむくままに世界一周してみた「旅」好き大学生のブログです☆★

--

--/--

--

--:--:--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2008

11/08

Sat

10:55:20

Galapagos~空編 

Category【 Ecuador 】
ガラパゴスは晴れた日が多かった。
1日中、ではなくて、夕方になると雲が出てきたり、とかだったけど。
でも、むっちゃ晴れのときのガラパゴスの空はほんとに広くて、高くて、澄みきってた。

特にIsabraはそんな大きな町じゃなかったし、町外れの宿でテント張ってたから、
すごくきれいな空たちに出会えた。

そんなガラパゴスのそらたち。

Isaberaの空。この日が一番天気よかった。
CIMG9209.jpg
Isaberaの空2。
CIMG9206.jpg
Isaberaのビーチにて。
CIMG9200.jpg
Isabera3。
CIMG9186.jpg
ハンモックに揺られながらのんびり。
CIMG9223.jpg
San Cristbalの空。
CIMG9502.jpg
Sant Cruzの町。
CIMG9150.jpg

日暮れの時間になると、目に見えるものがほとんど真っ赤に染まってた。
そして、静かだった。
Isaberaの夕日。南国っぽい。
CIMG9362.jpg
Iasabraの夕日。このビーチでのんびりしてた。
CIMG9318_20081118104718.jpg
San Cristobalの町に沈む夕日。
CIMG9439.jpg
 
この記事に対するコメント
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

