05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07

It's a Small World!!!

気のおもむくままに世界一周してみた「旅」好き大学生のブログです☆★

--

--/--

--

--:--:--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2008

11/07

Fri

11:34:36

Galapagos~動物編 

Category【 Ecuador 】
生命の楽園、ガラパゴス。
ダーウィンの進化論の構想に大きな影響を与えた島。

入島料が100ドルとエクアドルの物価からするとありえない金額ですが、
やっぱりすごかった!!

百聞は一見にしかず、ってことで、しゃしーん。

Sant Cruz島のチャールズダーウィン研究所にて。
ゾウガメ。どう見てもおじいちゃんにしか見えない…つか首なげぇ。
CIMG9015.jpg
なーに見てんだよぅ。
CIMG9165.jpg
ガラパゴスリクイグアナ。
CIMG9028.jpg

その辺の海辺にめちゃめちゃいた。
ガラパゴスウミイグアナ。リクイグアナより小さい。
CIMG8999.jpg
カラフルなイグアナ。これってウミイグアナなんかなぁ??
CIMG9097.jpg
港でたそがれるアシカ。
CIMG9099.jpg
Isabera島にて。カメいすぎ。
CIMG9107.jpg
Isabera島で行ったシュノーケリングのときにペンギンに遭遇。ちっちゃかった。
CIMG9135.jpg
アオアシカツオドリ。港の市場にて。面白い顔してんだーこいつ。
CIMG9380.jpg
一人ぼっちだったフラミンゴ。飼育疑惑が浮上。
CIMG9175.jpg

 
この記事に対するコメント
うわー!いいなー!あたしもいつか行ってみたい!!!
自分の想像を超えた世界に出会うと、人生得した気分になるよね♪
やっぱ旅っていいなぁ。
木みたいなサボテンと空を飛ぶでかいペリカンとか、
ジュラシックパークな感じでよかったよ。

で、写真がほとんどないけど、やっぱ海!!!
透明度とかサンゴとか、雰囲気ではダハブのほうがいいけど、
とにかくめっちゃいろんな魚いるし!!
ウミガメと泳いだのとかすげぇいい思ひ出☆

行ってよかった~♪
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

