09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11

It's a Small World!!!

気のおもむくままに世界一周してみた「旅」好き大学生のブログです☆★

--

--/--

--

--:--:--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2008

10/20

Mon

23:46:39

Cabo da Roca 

Category【 Portugal 】
ユーラシア大陸最西端、Cabo da Roca(ロカ岬)。

「ここに地果て、海はじまる」
CIMG8699.jpg






コノヒカリノミチノサキニハナニガアルンダロウ?
CIMG8696.jpg




久しぶりに写真に写ってました。近影↓
CIMG8690_20081025003935.jpg
 
この記事に対するコメント
やっほー!
Limaで会った久美子でーす。一昨日無事に帰国したよん。

最後に乗ったタクシーのお釣りの5ソル、偽造だったよ。
紙幣は毎回チェックしてたのに、コインでやられた・・・
senor Juanには気をつけてヽ(`Д´)ノ

escriba 南米旅行記 por favor!
無事帰り着きましたか~。良かった良かった。
5ソル偽造って・・・まさかコイン偽造してるとはやられましたね。汗

今日キトに着きました。
山の上だけどそれにしては寒いっす。。。
髪、またもさーくなってるんでないの!?笑
火事は、体が無事でよかったよかった。
もさーもさーしてて大変よー!
リスボンからマドリッドに行くユーロラインで国境越えるときすげぇ疑われたし。
最近は結んでるからマシだけど・・・

そっちは最近どんな感じさぁ??
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

