07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

It's a Small World!!!

気のおもむくままに世界一周してみた「旅」好き大学生のブログです☆★

--

--/--

--

--:--:--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2008

09/19

Fri

18:20:22

等身大。 

Category【 Scotland 】
ヘルシンキから向かった先はイギリス。
ヒースローから一路Scotlandへ。

車窓からは神々しい風景が。
CIMG7348.jpg

途中乗換えで立ち寄ったBirminghamのマックにて。
CIMG7354.jpg

ありすぎだと思う。


GlasgowについてからEdinburghへ。
CIMG7440.jpg←ロイヤルマイル

EdinburghはScotlandの昔ながらの首都だけあって古い街並みがあって、
しかも「生きてる」街で、すごく居心地が良かった。
Edinburgh城。
CIMG7508.jpg
バグパイパーがいたり。
CIMG7400.jpg
良い感じの路地があったり。
CIMG7441.jpg

CIMG7507.jpg

CIMG7439.jpg


泊まったユースでは、留学生でまだ家見つけてない人らがわんさかいて、
泥酔したスペイン人が部屋の中で小便したり、
仲良くなったフランス人に飲みに行こうと言われ夜11時から2時間さ迷ったり、
ロシア人のオッちゃんを「きっとヤツはロシアの秘密警察だ!」とかって噂話したり、
久々に国際交流を楽しんでました。

建物の大きさとかで圧倒されるようなものはあまりないけれど、
その分等身大で身近な街、そんな感じだった。

街なかになぜかいたどーもくん。檻入り。
CIMG7520.jpg
 
この記事に対するコメント
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

