05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07

It's a Small World!!!

気のおもむくままに世界一周してみた「旅」好き大学生のブログです☆★

--

--/--

--

--:--:--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2008

09/27

Sat

21:40:49

気がつけば9月も終わるね。 

Category【 その他 】
お久しぶりです。
8月終わりから、スペイン→フランス→ドイツ→スウェーデン→フィンランド→イギリスと動いてました。
そして気づけば旅にでて半年過ぎちゃいましたね。
そんなわけで今はロンドンです。


真夏から初冬までなかなかの気温差に耐えられず、
服だガスだ鍋だといろいろと持ち物が増えて荷物はオーバーサイズにオーバーウエイト・・・


とりあえずこの1ヶ月の日記ちらほら更新してます↓
暇な人は読んでみると良いと思うよ。

追記1>スウェーデン、フィンランド更新しました。
追記2>Finland,Estonia更新しました。
 
この記事に対するコメント
wa-o!!
とみ生きてた!
日本もどんどん寒くなってます。
旅で感じてた暑さが懐かしい!

風邪とかひかないよにね :)
応援してるよー◎
えぇ、何とか生きてましたよ。
とりあえず、ヨーロッパの秋はクソ寒い!!

あの暑さ懐かしいなぁ・・・
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

