05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07

It's a Small World!!!

気のおもむくままに世界一周してみた「旅」好き大学生のブログです☆★

--

--/--

--

--:--:--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2008

07/27

Sun

23:02:29

喪失 

Category【 thinking 】
最近、体力も気力も意思も、軒並みガス欠気味。

ついにイタリア、ローマにたどり着いたのに、
何を見ても、何を聞いても、何を嗅いでも、どうとも思わなくなってしまった。

今回の旅で、何がしたいのかも見失ってしまったみたいだ。


ふと、もしかしたら全然違うところで全然違うことしてるんじゃないか、
って不安に襲われる。
最近、なんだかね、
自分の皮と、筋肉と、脂肪も内臓も全部とったら、
そこになくちゃならないハズの「骨」が見当たらない、そんな感じに苛まれる。

どうしていいか、どうすべきか分からなくなりつつある。
自分さえ何なのかさえ分からなくなるような、ものすごい喪失感。
 
この記事に対するコメント
元気にしてる?心と身体の健康には気をつけてね!
あいこは昨日帰国したよ。
俺の純潔は保たれたまま、明後日インドに向かいます。
インドかぁ。
懐かしいけどもう2度と行きたくない。。。
ぜんちゃんも気を付けて!

来年遊びに行くよ。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

