05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07

It's a Small World!!!

気のおもむくままに世界一周してみた「旅」好き大学生のブログです☆★

--

--/--

--

--:--:--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2008

02/22

Fri

23:42:25

もろもろ。 

Category【 準備 】
今日は旅行代金を振込してきました。



合計金額 ¥537,140-

≪内訳≫
航空券  ワンワールド世界一周運賃/
               大人エコノミークラス       369,600円
空港料  成田国際空港使用料/大人            2,040円
出国税  諸税代金/各国TAX(出国税・空港税)
         航空保険料・燃油特別付加運賃     155,000円
手数料  手配料金/発券手数料(世界一周)      10,500円
お申込金(振込済み)                      50,000円


思ってたより結構高いのね・・・
つーか出国税が15万て
ちなみに外国の空港使用料が入ってないっぽいから、それも別にかかるとすると結局55万くらいなりそう。

原油高だもんなぁ・・・しゃーないかぁ。



ちなみにクレジットカードも届きました!!
とりあえずシティのstudentカード。
あとは手続き書類送るだけ。
明日おかんがNicosのVIASOカード持ってくるっぽいしカード系は大丈夫かな??

あとやっておかなくちゃいけないんは保険関係。
んーこれがムズイ・・・
ちょっとでも安く上げたいから削りたい項目削りたいんけど親に猛反対されたしなぁ。
実際救援者費用とか使うんかね。
日曜までには決めたい。つか決めよう。

これが終われば、あとはビザ2~3個とって荷物準備するくらいっしょ!!

そういや郵貯ワールドキャッシュはどうなったんだろ・・・

ちょっとギリギリぽいなぁ。


やんなきゃいけないことやっとかないとね☆




出発まであと18日!!!
 
この記事に対するコメント
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

