07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

It's a Small World!!!

気のおもむくままに世界一周してみた「旅」好き大学生のブログです☆★

--

--/--

--

--:--:--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2008

07/15

Tue

23:37:35

くそやろう 

Category【 Turky 】
先日、ギリシアのテッサロニキに電車で行くのにチケット買いに駅まで行ってきたときのお話。
タイムテーブルを教えてくれーって聞いてみた。


一人だけいた職員 「今スタッフいないし俺新聞読んでるからー」

俺 「だからタイムテーブル教えるだけじゃんよー」

職員  「・・・」

俺 「お~い」

職員 「jksんふぉいあlsmふぁう!!!!!!!!(トルコ語)」


怒られた。なぜ客にキレる。

つーかスタッフいねーじゃなくてお前いんじゃん!!!おまえがやれ!!!!

この職員はカスです。次の日もっかいいこんな感じのやり取りしたあげくなんとか聞き出せました。
ただ、財布を宿に忘れてたから取り戻って、もっかい行ったら窓口には親切そうな別の職員が。


俺 「15日のテッサロニキ行き予約でお願いします」

親切そうな職員 「14日から17日までストライキで電車ないんだーごめんねー」




ああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!


トルコに来る際はスィルケジ駅のInternational Ticket売り場のおっさんに注意してください。
国家公務員だからってなめんなや!!うがぁ!!!

仕方ないし結局16日にバスで行くことに。70YTL・・・高いよぅ(´д`)
ちゅーことでようやくヨーロッパ!!


行ってきまーす。
 
この記事に対するコメント
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

