05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07

It's a Small World!!!

気のおもむくままに世界一周してみた「旅」好き大学生のブログです☆★

--

--/--

--

--:--:--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2008

06/30

Mon

06:27:54

うー。 

Category【 Egypt 】
イスタン行きチケット、1550E£ナリ。

結構すんのね…

ちゅーことでようやくエジプト脱出です。
エジプト滞在日数→15日。
エジプトでの出費→10万円くらい。(ライセンス4万超、航空券3万、その他3万、盗難8000円分。)
滞在地→ダハブ、カイロのみ


えぇ、なんとでも言って下さい。ダメ人間です。


ゲーリーは止まんないし、外出すりゃクソ暑い+ウザイし、なんかダルイしで、
結局カイロ滞在中は読書かネット(10時間20E£)、Youtubeで音楽聴いたりしかしてません。


ようやく体調も復活したし、ようやくヨーロッパも見えてきたし、
気合入れて頑張りますかー。
 
この記事に対するコメント
色々大変そうだけどガンバ?
いまどこやー??
トルコ?もすぐヨーロッパ?
今イスタンですぜぃ。
昨日なんかテロあったみたいですねー。
スルタンアフメットって旧市街の中心に泊まってるし全然分からんかったですわ。

来週にはギリシャ入る予定です。
間違えてブルガリアに入らなければ・・・ですけど 汗
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

