07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

It's a Small World!!!

気のおもむくままに世界一周してみた「旅」好き大学生のブログです☆★

--

--/--

--

--:--:--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2008

04/18

Fri

22:10:35

沈没 

Category【 India 】
今、聖地Varanasiにいます。
聖なる河Gangaがあるところです。


が。


月曜から何もしてません。



完璧に沈没してました。



いや、言い訳をさせてもらうと、
まず月曜の朝Varanasiに入った時点で地味に風邪ひいてた上に、
あまりに空気が汚いし(埃とゴミとウ○コだらけ)、すげぇ蒸し暑いし、
あまりにもウザいインド人が多すぎて精神的にも病んでたし(ハッパ売りつけようとする奴多すぎ)、
特に観光する場所もないし、
Gangaは水遊びに戯れるインド人の子どもで溢れてるし、
今ほとんど金ないし(宿代込みで5日間でRs1000しか使えない)、
次の目的地までのバスが予定と1日ずれこんだし…

という諸々の事情があるんですよ。



そのため、宿でずっと「THE カースト」というトランプ遊びしてました。

分かりやすく言うと、というか単なる「大富豪」なんだけどさ。

大富豪→バラモン、富豪→クシャトリヤ、貧民→ヴァイシャ、大貧民→スードラ

と、言い換えただけの普通の大富豪。

それか、読書か、そんくらいしかしてなかったですゴメンナサイ。






とりあえず、当初の予定ではなかったですが、

明日、ネパールはポカラに行くことにしました。

インド人と少しでもいいから関わらない日々を送りたいしね。

ほんとにインド人はカスな奴多すぎ。

たまにはいい人いるけどさ。



というわけで、これからGangaに沐浴しに行ってみようと思います。
 
この記事に対するコメント
さくらのタケです
ヒマなんでブログ見にきたよ

元気(?)しとるみたいやね!旅がんばれやー!
シェムリで怖れていた通りのインドだったようだなw
>たけ
ネパールついてから体調すげぇ悪いわー

>こー
インドなんてなくなればいい
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

