07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

It's a Small World!!!

気のおもむくままに世界一周してみた「旅」好き大学生のブログです☆★

--

--/--

--

--:--:--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2008

04/06

Sun

14:50:34

Camel Safari 

Category【 India 】
1泊2日、ラクダ乗ってきましたー。
思ってたよりでかいんねラクダって!!

出発の時ちょっと雨降ったりしてどーなるか(雨具の準備なんてないし…)思ったけど、なんとか天気にも恵まれたCamel Safariでした。

結局2日とも雲一つない太陽の下をラクダでテクテク歩くことに。

やっぱり砂漠はめっちゃ暑かった!!!

ただ、ガイドがひどかったせいか、砂丘以外どこも回らずだったんでなんか物足りなかった。

Camel Safari申し込んだときはいろいろ行けるって聞いてたんだけど…

思ってたよりぜんぜん小さいSunset Pointの砂丘について野宿だったんですが、

夕日はなんかガスっててビミョーだったなぁ。

でも夜は満点の星空!!

めちゃくちゃきれいで、流れ星も見れたし、すげぇ良かった!!

写真には写らない美しさがあった。

あの風景はホントみんなにも見せてあげたかった。

どこかに小麦色の王子様がいそうな、現実離れした、そんな空間でした。




Rs1100払って得たものは、ガスってる夕日と満点の星空、全身筋肉痛。

なんだかんだ、いい経験でした。

らくだ。
Camel Safari

おいらが乗ったのはLock itって名前のらくだでした。暴れん坊でケツが痛かったよ。

砂丘。
砂丘


砂丘2。
砂丘2


夕陽。
砂丘と夕日
 
この記事に対するコメント
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

