09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11

It's a Small World!!!

気のおもむくままに世界一周してみた「旅」好き大学生のブログです☆★

--

--/--

--

--:--:--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2008

03/11

Tue

23:41:47

Bangkok!!! 

Category【 Thailand 】
バンコクつきました!!!
めちゃくちゃ暑い!!!!!!

空港からカオサン向かう時にどれ使えばいーかよく分かんなくて
カウンターのあるタクシー使ったんけど使ってみたら950Bでした。

いきなりぼられたorz

持ってたバーツの3分の1が速攻無くなるなんて。。。
しかも高速?で160km/hとか出してるし。路肩走ってるし。
タイ怖い。英語もタイ語も分かんないと流石にしんどい。

とりあえずホテル紹介所みたいなとこ連れてかれたりしたけどww
なんとか目的地のKhao sanに到着!!!!

ちょっとさまよってたら日本の方を見つけたんで声かけてみたらすげぇいい人で、
ゲストハウスに泊まっていーよとのこと。

マジ助かりました。

しかもなんかゲストハウスでは50Bでいぃ言われるしww
200円もしないくらい。激安ですwww

いろいろとkhao san散策してサンダル買ったり(150B)飯食ったり(全部で300Bくらい)して、
物価の安さに感動した。

今日は疲れた。
とりあえず明日は今後の予定くまなきゃ。
つかちゃんと宿探さなきゃ(汗
 
この記事に対するコメント
宿を探す会話だけでも身につけるんだ!
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

