07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

It's a Small World!!!

気のおもむくままに世界一周してみた「旅」好き大学生のブログです☆★

--

--/--

--

--:--:--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2008

03/11

Tue

00:45:17

Let's Start Round the World Trip!!! 

Category【 準備 】



いよいよ!!!

出発!!!!!!!

正月に休学届けにはんこ押してもらったときから動き出したこの旅行。

自分の計画、見通しの甘さで家族にはすげぇ心配かけたと思う。

でも、なんだかんだ言いながらも応援してくれてどうもありがとう。

この世界がどんだけなもんか、自分の視線で見てくるから。

自分変われるように頑張ってみるから。

本当に、ありがとう。



みんなへ。
何かお土産欲しけりゃ連絡ください。
連絡無いと買いません。
ケータイは普通に通じます。4645。
 
この記事に対するコメント
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

