07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

It's a Small World!!!

気のおもむくままに世界一周してみた「旅」好き大学生のブログです☆★

--

--/--

--

--:--:--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2008

02/28

Thu

16:26:52

バックパック!! 

Category【 準備 】
ようやく買ってきました☆★

月曜に御茶ノ水までいって悩んだ挙句買わなかったバックパック・・・

えぇ、とても優柔不断なんですww

ほら、旅行中の全財産をつめるものだし慎重に選ばないとねww

ってことで、H之先輩も一緒に来てくれたんで、
新宿のL-Breath、オッシュマンズ、ハンズまわって決めたのは、、、

MILLETのODESSEY50-60!!!

結局値段で決めました。

18000円也。

ドイターのエアコンタクト55-65も魅力的だったけど24000円はでかい。

今回、容量が今まで悩んでたマウンテンダックスのウェザー55くらいだし、
値段も変わんないから、世界のミレーってことで決めました。


話は変わるけど、
1月終わりに申し込んだ「JALマイレージ郵貯ワールドキャッシュ」。
あまりにこないので昨日電話していつごろ手元に来るか聞いたところ、

「そうですね・・・3月7日から10日に郵便局持込になるかと思いますが・・・」



えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ?????!!!!!


旅行に間に合わねぇじゃん!!!!!!!!


急いでください、っていったら


「郵便局さんソフトバンクさんなどでも手続きしなければならないので・・・」



緊急事態発生です。。。。。。


やべぇ泣けてくる。



・・・さーて荷造り&引越しの準備しなきゃ・・・
 
この記事に対するコメント
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

