07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

It's a Small World!!!

気のおもむくままに世界一周してみた「旅」好き大学生のブログです☆★

--

--/--

--

--:--:--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2009

04/17

Fri

20:00:59

新しい時間、新しい空気、新しい相棒 

Category【 Japan 】
大学が始まって1週間経ちました。

この2週間くらい、持て余した時間で自分のことや将来のこととかで
いろいろと悩んだり落ち込んだりしてたけれど、
よーやく大学も始まって落ち着いてきました。
ボランティアも始めたしね。
これで世間的にもなんとなく立場が定まりそーです。笑

っても週3コマで相変わらず時間を持て余し気味ですが(4年目でこれって多いのかなぁ?)。
・・・とにかく教採の勉強進めて、卒論の構想練らんと。

今年度は必修を2コマ落としちゃってるんでそれを取らなけりゃいかんのだけど、
2年生とかと一緒に受ける授業ってのがメンタル的に結構つらい。
なんか・・・若いんだよなぁ。汗
俺らってこんなに若々しかったっけ???
みんなオシャレだし会話内容が初々しい。笑
新入生とかもうすべてが輝いてるし。

ジェネレーションギャップというか、なんだか急に老け込んだ気分です。
休学する時点で覚悟はしてたけど、実際気にならなくはないよね。



さて、話は変わりますが、
卒業式の日にデジカメは壊れるわ、
3月末にケータイの背面ディスプレイはヒビ入るわ、
iPodは頻繁にエラーおこしちゃうわ、
踏んだり蹴ったりです。
しかも、この2週間不調だったPCがついにご臨終を迎えました。
作業中に突然落ちて再起動したり、ブルーディスプレイで固まったり。
リカバリしても不安定なのは変わらず、結局立ち上がらなくなっちゃった。
タイミング悪いってよく言われるけど、よりによってなんでこの時期に・・・泣

かといってへこみっぱなしな訳にもいかないのでとりあえずPCは買うことにしました。


MacBook white。
・・・Windowsから乗り換えちゃいました☆


学割使って108,800円(Officeは同時購入で18,800円)也。
もっと安いのもあるだろうけど、OS?の魅力に勝てませんでした。
とりあえずさーっといじってみての感想ですが。
すげぇ使いやすいっす。笑
使い慣れたらめっちゃ快適だろーぁこれ。




なんだかんだ生きてます。
 
この記事に対するコメント
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

