07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

It's a Small World!!!

気のおもむくままに世界一周してみた「旅」好き大学生のブログです☆★

--

--/--

--

--:--:--

スポンサーサイト 

Category【 スポンサー広告 】
 

2009

03/28

Sat

16:45:03

ばいばい、またね。 

Category【 Japan 】
卒業式がありました。


自分が卒業するわけじゃないけれど、
4年間(っても実際3年かぁ…)一緒だった友人が卒業するということで、
スーツを着て、革靴を買ってまでして(スーツ持ってきたけど靴持ってくるの忘れてたww)卒業式にこっそり参加してみた。


どーも立ち見だった人もいたらしく、ごめんなさいね。汗


卒業式の後に大学戻って先生にお礼してそのまま研究室で飲んでたら、
ほかのゼミの人も集まってきてちょっとした宴会に。
Pisco飲んでふらふらになってた人もいたけれど。笑
・・・なんであれ一気したんだろう??
テンション上がった状態で外に行きでシャカタマで集合写真を撮って、
すげぇ大騒ぎしながら(うるさかったのは多分僕たちです。笑)胴上げしたりもして。
なんか、高校の文化祭みたいなノリですげぇ楽しかった。


夜は40人を超える人が集まって前のバイト先で宴会。
あんだけの人が集まったのは初めてだったんじゃないかな??
みんな楽しめてたみたいで、幹事のソメ、H林ともにお疲れ様でした。
帰ってきて、とゆーかめっちゃ久々に話した人もいて個人的にもすごく楽しかった~☆
・・・ただ、よりによって飲み会のときにカメラが壊れたのが残念だったけれど。
あータイミングわるいわー。

1次会が終わって2次会に移動するとき、
泣いてしまった人もいて、それでよーやく(みんなは)卒業なんだなぁって実感がわいて。
それまでは今までみたいな飲み会の雰囲気だったから、
すごくつらくなった。
みんなは4月からもう社会に出てくんだなぁ、ってそん時にようやく認識したというか。
俺はまだまだ社会に出てくって感覚はないけれど、
そーゆー事実から目をそらして楽しんでたのがようやくもったいなく思えた。

サークルでもなく、ただ同じ学科ってだけでたまたま会えた人たちだったけれど、
自分にとってはかけがえのない友人で、
みんなで旅行に行ったり、野球したり、しょっちゅう飲み会開いたり、
くだらないことしたり、いろんな話したり・・・
この4年間は自分にとって、本当にかけがえのないものだった。
なぁなぁで選んだ学科だったけれど、ここを選んで良かった。
今では本当にそう思う。


4年間(実質3年間だけど)、ありがとう。


この絆はなくしたくないから、卒業してもどこかで会えたらまた飲んだりわいわいしたいね。


4月から社会に出ても、自分らしさ忘れずに負けないでがんばって下さい。




ばいばい。またね。
スポンサーサイト
 
この記事に対するコメント
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

