07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

It's a Small World!!!

気のおもむくままに世界一周してみた「旅」好き大学生のブログです☆★

--

--/--

--

--:--:--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2008

02/26

Tue

19:42:25

Yellow Fever 

Category【 準備 】
昨日はゼミのみんなに送別会開いてもらいました☆

結局なんもしなかった上に救急車で運ばれたりした使えないゼミ長だったけど、

ほんと嬉しかったっす!!!!!

先生からはトラベルウォッチ頂きましたし、、、

後悔しないようにいってこようと思います!!




さて、今日は昼ごろ起きて慌てて家でました。
今日でラスト予防接種。
これまでの日本検疫衛生協会東京診療所では黄熱病を他のと一緒に打つこと出来ないらしくて、
今日は東京港湾合同庁舎にある東京検疫所まで行きました。

遠かったし電車賃たけぇし・・・

しかも東京検疫所着いてからA型肝炎の証明書忘れたことに気付く始末。

結局いらなかったみたいだけどマジ焦った。

黄熱病だけは生ワクチンってことで軽い黄熱病にかかる人もいるとかいないとか。

今かかるとまずいなぁ。

ま、なるようになるか。

帰りに昨日申請したカンボジアビザ受け取って、青山一丁目から渋谷の東急ハンズまで歩いてバックパック探しに。

んー旅行中の全財産つっこむしどれにしようか迷い中です。
とりあえず今考えてるのはマウンテンダックスのウェザー55リットル。
もしくはドイターエアーコンタクト45~55リットル。
もう少し悩んでみます。


だんだん準備進んできたけど、ホントに行けるんかな、って心配が。
とりあえず時間ください・・・


出発まであと14日!!!!
 
この記事に対するコメント
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

