01< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28.>03

It's a Small World!!!

気のおもむくままに世界一周してみた「旅」好き大学生のブログです☆★

--

--/--

--

--:--:--

スポンサーサイト 

Category【 スポンサー広告 】
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

2009

02/06

Fri

07:30:52

旅の終わり 

Category【 thinking 】
半年くらいかなぁ、って予定してた旅も、気付けば11カ月近くたちました。
長かったような、あっという間のような、11ヶ月。


たのしかったこと、おもしろかったこと、つらかったこと、むかついたこと、うざかったこと...


世界は、これまでにないくらいの感動と、感情を与えてくれた。


世界には、いろんな人がいて、いろんな考え方があった。


世界は、思ってたよりもおおきかった。




この旅で出会った人々に、感謝を。


この旅に出るきっかけを与えてくれたみんなに、感謝を。


何だかんだいいながらも、見守って、サポートしてくれた家族に、感謝を。


ほんとうに、心から、ありがとう。







P.S.今夜サンチアゴを出発して一路日本に向かいます。

アメリカトランジットに少し不安が残りますが。


さて、日本はどんな国だろう?

たのしみだー。
スポンサーサイト
 

2009

02/05

Thu

08:07:08

チリ人ってなんか好き。 

Category【 Chile 】
なぜかUSBの調子が絶不調、トミツカです。
おかげでなぜか写真をアップできません。あわわわわ。

ところで、この1ヶ月なんか目と鼻の間が腫れてたので、昨日お医者さんに見てもらったら、
どうもバクテリアが棲息してたみたいです。
いつの間に。
それで、医者に処方せんを書いてもらったんけど、抗生物質を15日分。
買ったはいいけど、どうしよう...薬嫌いなんだよなぁ。
しかも海外の抗生物質とか、なんかこわくね??

インドの風邪薬とは話が違うしねー。

ちなみに2日にバルパライソについて南極クルーズ終了後はサンチアゴに生息中です。
セレブ生活から本気で貧乏バックパッカーに転落です。

また後日、っつーか明日頑張ってブログ更新します。
ブエナスノーチェス。チャオ。
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。