06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08

It's a Small World!!!

気のおもむくままに世界一周してみた「旅」好き大学生のブログです☆★

--

--/--

--

--:--:--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2010

02/14

Sun

18:37:23

学生最後!! 

Category【 準備 】
明日からミャンマーとタイに2週間行ってきます!!

2週間しか準備期間が無かった割に、あんまり焦りがない・・・
必要な荷物とか、なんだっけ?みたいな感じ。
ある意味慣れなのかなぁ?笑

とゆーか、久々にパッキングしてみましたが、
2週間だとバックパック(50L)がスッカスカ。
逆に、預けるのこれ?みたいな量になりました。
うーん・・・小さい方(25L)だと今度微妙に足んないし、
とゆーか液体系あるし預けなくちゃいけないんよなぁ・・・どしよ。
日本寒いしコートとか入れりゃいっか笑


今回行ってみたかったミャンマーってことですが、
あんまり情報がなくて具体的なイメージがつかめません。
まぁ、なんとかなるか。
ミャンマーの後はタイで久々に潜ってきたいと思います♪

とりあえず、楽しんで来ますー☆
 

2008

03/11

Tue

00:45:17

Let's Start Round the World Trip!!! 

Category【 準備 】



いよいよ!!!

出発!!!!!!!

正月に休学届けにはんこ押してもらったときから動き出したこの旅行。

自分の計画、見通しの甘さで家族にはすげぇ心配かけたと思う。

でも、なんだかんだ言いながらも応援してくれてどうもありがとう。

この世界がどんだけなもんか、自分の視線で見てくるから。

自分変われるように頑張ってみるから。

本当に、ありがとう。



みんなへ。
何かお土産欲しけりゃ連絡ください。
連絡無いと買いません。
ケータイは普通に通じます。4645。
 

2008

03/07

Fri

22:48:30

ワクワク 

Category【 準備 】
実家帰ってきましたー!

やっぱさむいww

重たい荷物担いで帰ってみると、
世界一周航空券やらJMB郵貯ワールドキャッシュやらいろいろ届いてました!!!

これが世界一周航空券。
CIMG2628.jpg

分厚い。
CIMG2630.jpg
これでなんとか出発できる。

この先この航空券全部予約していくんかぁ。
・・・何とかなるかww
 

2008

03/05

Wed

13:57:30

カオス 

Category【 準備 】
引越しの後片付けと旅行の準備でてんやわんやしてます。
今日は米ドルに両替したり宅配便でいろいろと送り出したりました。
それとやっと粗大ごみも手続き完了です。


しかしホントに時間がない!!!!!!!
2日以降たいした飯と睡眠がとれてないし・・・
これまでの計画が甘かったのにも原因あるけどさぁ。


つーか。
出発まで1週間きったのに申し込んでたクレジットカードが片方届かない。
郵便局持込の日付を確認すると2月20日。
絶対おかしい。
電話してみると・・・

「クレジットカード届かないんですけど」
「カードの在庫が切れておりまして明日明後日に発行、持ち込みは3月11日前後になりますね」
「???!!!!!!」

ちょっとまて!!!!!
11日に出発だぞ?!
どうにかなんないか聞いても「申し訳ありません」のみ。


ホントかんべんして。


そんなら連絡してくれてもいーじゃん!つかしろよ!!!
今更言われても・・・結局クレジットカードは1枚での出発になりそうです。
誰かタイに来る人いれば持ってきてください。ほんとに。




とりあえずかなり頭ん中が混乱してるので気晴らしに大学の友人とボードに行ってきます。
 

2008

03/04

Tue

23:27:55

エアコン 

Category【 準備 】
今日はSんごさんに来て頂きエアコン取り外しました。

あーゆー風にいろいろとやれる人ってカッコえーわー

順調にいろいろと外して、30分もせずに完了。

しかも不用品関係の持込のために車出してくださったり、マジで助かりました。

不用品の件は残念だったけど・・・

さて、これでもうあとは掃除のみ!!!

時間ねぇけど頑張んなきゃ!!!


出発まであと7日!!!!!!
 
