08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10

It's a Small World!!!

気のおもむくままに世界一周してみた「旅」好き大学生のブログです☆★

--

--/--

--

--:--:--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2009

02/05

Thu

08:07:08

チリ人ってなんか好き。 

Category【 Chile 】
なぜかUSBの調子が絶不調、トミツカです。
おかげでなぜか写真をアップできません。あわわわわ。

ところで、この1ヶ月なんか目と鼻の間が腫れてたので、昨日お医者さんに見てもらったら、
どうもバクテリアが棲息してたみたいです。
いつの間に。
それで、医者に処方せんを書いてもらったんけど、抗生物質を15日分。
買ったはいいけど、どうしよう...薬嫌いなんだよなぁ。
しかも海外の抗生物質とか、なんかこわくね??

インドの風邪薬とは話が違うしねー。

ちなみに2日にバルパライソについて南極クルーズ終了後はサンチアゴに生息中です。
セレブ生活から本気で貧乏バックパッカーに転落です。

また後日、っつーか明日頑張ってブログ更新します。
ブエナスノーチェス。チャオ。
 
