06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08

It's a Small World!!!

気のおもむくままに世界一周してみた「旅」好き大学生のブログです☆★

--

--/--

--

--:--:--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2008

10/21

Tue

00:50:31

大惨事 

Category【 Portugal 】
ヨーロッパで最後のキャンプ。
なんだかすごく疲れてたみたいで、気づいたら寝てた。

早朝、なんか違和感が…

煙、くさい。


頭のすぐ脇で寝袋が炎上してた。


?!?!?!?!?!?!?!


人間、緊急事態になると意外に適切な処置をするもので、
すぐにテントから寝袋を放り投げ、火がついてた本とカメラケースを消火。

被害は、
・バックパック(右側のストラップ(?)が焼ききれた)
・カメラケース(カメラは無事)
・寝袋(頭の部分が焼失。テントの中が毛まみれに)
・テント(でかい穴が開いた)
・本(表紙および数ページ焼失)
・溶けた寝袋がテントや荷物に付着して汚れまみれに
etc...

もう散々です。
とりあえずこの日はリスボン観光しようと思ってたけど15時くらいまで頭痛いし片付け手間取ったりで、特に何もできませんでした。


テントの中でろうそくを使うのはダメ!ゼッタイ!!

CIMG8748_20081029130307.jpg


とりあえず南米飛びまーす。
 

2008

10/20

Mon

23:46:39

Cabo da Roca 

Category【 Portugal 】
ユーラシア大陸最西端、Cabo da Roca(ロカ岬)。

「ここに地果て、海はじまる」
CIMG8699.jpg






コノヒカリノミチノサキニハナニガアルンダロウ?
CIMG8696.jpg




久しぶりに写真に写ってました。近影↓
CIMG8690_20081025003935.jpg
 
