08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10

It's a Small World!!!

気のおもむくままに世界一周してみた「旅」好き大学生のブログです☆★

--

--/--

--

--:--:--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2008

09/12

Fri

03:16:20

晩秋 

Category【 Sweden 】
Hamburgからバスで向かった先はStockholm。
北欧の家具とか、そこそこ興味はあったし、まぁはした金もあることだし、
15時間バスとフェリーに揺られてついたStockholmは・・・



なんか、微妙。








うーん、ヨーロッパな街並みだし、きれいな街だと思うんだけど、
それだけ。
でも夕やけはきれいだったなぁ。
CIMG7039.jpg


物価くそたかい!!
そして、寒い!!!!
住む分には税が還元されるからまだいいんだろうけど、
旅するには無理。
荷物になると思って夏秋くらいの服しか持ってきてなかったから、
リアル死ぬかと思った。


ボトルのリファンドがそこそこの金額になるので、
正直、その辺に捨てられてるペットボトルをスーパー持ってったり・・・

タイ以来になる(?)セブンイレブンもあったけど、
日本みたいな雰囲気じゃないし・・・

マックで一夜過ごそうとしたら追い出されるし・・・


あんまりいい思い出ないなぁ。
次はFinland!


昼くらいの気温。
CIMG7008.jpg

Stocholmで見つけた変な人たち。
CIMG7078.jpg

 
