06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08

It's a Small World!!!

気のおもむくままに世界一周してみた「旅」好き大学生のブログです☆★

--

--/--

--

--:--:--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2008

09/06

Sat

22:19:20

南仏。 

Category【 France 】
ダリ美術館を見てフランス入り。
南仏のニーム、アヴィニョンを周ってLyonへ。

ここでは高校の友人が留学しに来てるので、
こっそり寮に泊めてもらいました。

フランス人と日本人4人でフランスレストランに行くという、
ヨーロッパに入って初めての贅沢したり、
かなり楽しんでました。
フランス語って歌うみたいに喋るキレイな言葉なんだよなぁ。
喋れたら楽しいだろうに・・・と悔しい思いしたけど。
 

2008

09/04

Thu

22:57:59

えぇぇぇぇぇぇぇ...... 

Category【 France 】
カメラのファイルが開けなくなっちゃいました。


てゆーかフランス語で読めないんだけど、唯一見覚えのあるよーな単語が。







virus












おーい!!!!!
マジで?!?!?!?!







トマト祭りと最近の記事はあとでアップします....
 
