08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10

It's a Small World!!!

気のおもむくままに世界一周してみた「旅」好き大学生のブログです☆★

--

--/--

--

--:--:--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2008

07/20

Sun

23:30:43

ヨーロッパ 

Category【 Greece 】
ハイシーズン真っ只中のギリシャ。


物価高すぎ。
そしてやっぱり暑い。


飯もギリシャ料理とか食べようとすると軽く1000円越え。
水も1本€1。
フランスパンでようやく€0,5。


むむむ・・・。


おかげさまでギリシャに入って早5日、昨日初めて宿に泊まりました。


野宿です。


知ってた?
芝生の上で寝るよりベンチで寝たほうがこころなし気持ちいーんだよこれが。


まぁテントも買ってあるし、ヨーロッパ野宿紀行になりそうです。


とりあえず夏のギリシアにいるし、明日スペッツェス島に行ってきます。


※スペッツェス島・・・村上春樹の「遠い太鼓」に出てくる島。
 
