06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08

It's a Small World!!!

気のおもむくままに世界一周してみた「旅」好き大学生のブログです☆★

--

--/--

--

--:--:--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2008

05/17

Sat

22:31:50

THE Resort 

Category【 Dubai (UAE) 】
ドバイ!!!!!日射しが痛い!!!!!
でもいたるところでエアコン効いててすげぇ快適!!!


やっぱり宿探しが難航して1日歩き回る。
結局ユースホステルに泊まることに。
ドミトリー1泊80Dhs。だいたい 2300円くらい。高いわー。。。
けどね、けどね、冷蔵庫(冷凍庫)、エアコン、ふかふかのベッド、熱々のホットシャワー、石鹸、朝食(飲み物は飲み放題)、プールなどなど、至れり尽くせりで感動!!!

着いた時点で全然情報なかった(地図なし、おすすめスポット知らない、通貨知らないetc)けど、
とりあえず同室のドイツ人に勧められたJumeirah Beach Parkってとこ行ってみた。

Jumeirah Beach Park2


yashinoki


Jumeirah Beach Park


Jumeirah Beach Park3


The 楽園!!!
青い海、青い空、白い砂浜、透明な海。
楽園ってこーゆーのいうんだろーなー。

帰りに出会ったMarcoとMinaっていうセルビア人カップルすげぇ陽気で面白かったし。

心身共にリフレッシュ中です。

そうそう、思ってたより日用品の物価高くないし、結局1日1000円使わないくらいで生活できるのね。

もちょいリゾート満喫してまーす。


P.S.そうーいえば7つ星ホテル。
Seven Stars Hotel
 
